色々とした

そんな一日。


車検があるので車を出しに行く。
うちの車種はポルテ。そして出してもらった代車もポルテ。
ポルテで出てポルテで帰るという。


そして電車でお出かけ。
辛い四川料理が食べたいという妻のリクエストに答えるべく。
麻婆豆腐の上を行く辛さの麻辣豆腐和えそばを注文。
ワシは五目あんかけ焼きそばを子供と取り分け。
みんな美味しそうに食べてました。満足。


その後は買い物したりして帰宅。
車検終了したからと車取りに。
帰ってきて何かとしてたらお隣さんとの軽い交流。
が、最終的には夕食会にまで発展。
夕食会?飲み会?
子供らははしゃいでとても楽しそうでした。


今日は一日色々としたけど、
子供らは楽しんでくれたようで満足ですわ。