ストレス解消?

ストレスたまって解消したい時。
あなたならどうしますか?
私は・・・料理しました。


と、いうことでストレス解消に以前からどうしても作りたかった
牛スジカレーを作ることに。
嫁の許可も頂いて、牛スジを買いに・・・
行ったら600グラムもありやがる。
さすがに多いけど・・・これしかないし・・・
まぁいいか、下処理して残った分は別の料理に使えば。
と思い購入。
したら嫁さん、「全部作っちゃえばいいじゃない」と無茶振り。
なので作りました。ええ、作りましたよ寸胴鍋で。
カレールー1箱半入れて。
子供用には取り分けて作りましたよ。


消費しきれるかな・・・?
と思っていたのですが、いいところでお隣さんが登場。
急遽カレーパーティーとして参加していただきました。
二家族分余裕でまかないました。
それでも少し残ったけどね。
カレーパーティーして、Wiiマリオカートして、
楽しい休日になりました。