夏休み(8/10)

夏休み終了カウントダウン待ったなしですわ・・・


今日は買い物したりしないとね・・・
と思っていたのですが、
お隣さんのお子さんのお誘いがあり、
子供同士で遊んでいたため、
自然と大人も交流し、
思う存分遊んだ後にみんなでそうめんお昼に食べて、
お昼寝して、起きたらアイス食べて。
で、午後3時過ぎに解散。
今日も思う存分遊んだねと。


その後ちょっと蒸し暑いので100均行って買い物とか軽くして、
帰ってきたらご近所さんがバーベキューしていて。
挨拶だけでも・・・としていたらビール渡されて。
軽く飲んでお話して帰ろうかな・・・
と思っていたら嫁さんが1歳児連れてきて。
 ※帰りが遅いためと思われる
結局一家で参加させていただきました。
子供らは子供らで遊んでいて、楽しそうでした。
大人もなんだかんだと楽しんでました。
夏満喫そんな一日。