夏休み(1/10)

今日から夏休みです。
今年は10連休も取ってしまいました。
それはなぜかというと、
今日から始まる鉄道博に行くためです。


前々から5歳児がこれを楽しみにしていて、
毎日お昼寝することを条件にしていたんだけど、
いつもなら嫌がるお昼寝を、
本当にこれが楽しみだったんだろうね、
毎日したのです。
2週間くらい。
なので約束どおりに連れて行きました。


結果思い切り楽しんでました。
アトラクションを遊んだり、
フリーなプラレールで遊んだりと。
そらもう思い切り。
楽しめたみたいだけど、
最後にプラレール販売のところで
「これ欲しい〜!!」
とわがまましまして。
まぁ仕方ないけどね・・・。


その後は家に帰り昼寝して、
ぶらっといってお風呂に入って。
買い物して帰りましたとさ。