プチ旅行か?

土曜は子供の幼稚園で小音楽会。
5歳児の日ごろの練習の成果を見てきました。
シンバルを演奏していました。
力強いシンバルでした。
よくできました!がんばりました!!


ということでお昼は子供の要望でかっぱ寿司
思いっきり食べた後は嫁実家へ関東に。


行こうとしたら大雨。
雨で10メートル先も見えないってどういうこと!?
って感じでの大雨。
神経すり減らしつつなんとか生きてたどり着きましたよ・・・
その間子供ら爆睡。
それはそれですごいな・・・と。


実家ではお義母さんが孫に会えて喜んでいただけた模様。
日曜日には嫁と妹さんで映画にも行ってリフレッシュできたかな。
帰りは晴れてて良かったよw