父の日

今日は父の日ということで幼稚園で日曜参観がありました。
子供の成長を涙なしでは見られない。
子供は成長するものだ・・・
お父さんは嬉しいよ。
体操見たり、一緒に工作したりして楽しく過ごしました。


午後は幼稚園のママ友さんがバーベキューに招待してくれました。
食べて飲んで楽しく過ごしました。
楽しすぎてお酒も過ごしました。
後片付けも手伝わず先に轟沈。
いやぁ・・・やりすぎた。


でも言い分けさせてもらえるなら、
実はこの日朝4時半に息子に起こされて、
一緒に公園へ遊び行ってたの。
そこ酒なんて入れたら・・・ねぇ。
落ちて当然だよね!?ね!?ね!!!


今度東京出張したらお土産買ってこよう・・・