庭いじり

今日はいい天気なので、庭いじりすることに。
まずはホームセンターでプランターやら、
土やら買い行くことに。
最初、綿半へ行ったのだが、
嫁さんが欲しがってた園芸用シューズ?
というのかな?がちょうどいいやつが無かったので、
ドライブがてらカインズまで。
結局カインズにも希望のものが無く、
嫁さんの園芸用シューズはお預け。
それ以外の目的のものは購入。


帰ってきて、庭にある子供用の砂場を広げ、
花壇を広げ、プランターに土を入れ。
そしたら嫁さんが花壇に戯れに植えていた、
子供が拾ってきてたドングリから芽が出ていることを発見。
これは!
と植木鉢にうつして推移を観察。
ちゃんと育つかな?
育っても大きくなりすぎて困るかもw


とりあえず庭を色々といじって今日は終了。
夕飯は疲れたのでファミレスで。
そこで4歳児が我がまましてお父さん激怒でした。
色々とあってね・・・
ふぅ・・・怒りすぎたかもだけど・・・
ちょっとね・・・