ちょっと疲れた?

今日は嫁さんが幼稚園のお母様方と慰労会。
珍しい飲み会でした。
1歳児の授乳があるので、
お酒はそんなに飲めないのだけど、
参加して楽しんでくるのはいいことです。


で、1歳児と4歳児と一緒に留守番してたわけですが、
特に手のかかることもなく。
でもちょっと色々とあって4歳児を叱ってしまったり。
それでも困ることなく。


そして時間になり迎えに行ったのだけど、
少し遅くなるという連絡が家を出てから来たものだから、
1時間ほど車の中で待機。
当然子供たちも連れてきていたので、
子供たちが飽きてしまって最後はちょっとかわいそうなことに。
相当疲れてしまったのか、
4歳児は最後はぐったり、1歳児も泣きだしちゃった。


嫁さん拾って家帰ってきたらもう9時30分過ぎちゃってて。
湯冷めしないようお風呂に入れてなかったから、
そこから特急で風呂入って寝ました。
4歳児は速攻寝てたw


まぁたまにはこういう日があったも良いだろうね。
嫁さんも息抜きたいんだろうし。
お父さんばかり美味しいもの食べてるし・・・(汗