さて3連休。

先日休日出社した代休とって。
3連休になりました。
子供の幼稚園のイベントがあったので、
奥さんそっちに出ないといけないということで
1歳児を預かってお留守番。
いいタイミングで休んだもんだ。
1歳児はお母さん居なくても結構ゴキゲンに遊んだんだけど、
どっかで気がついて泣き出して。
結局なんとか寝かしつけて大半やり過ごした。
ふぅ。


その後、4歳児の幼稚園が終わって、
お迎えしてから一気に移動。
奥さん実家へ。


そして翌日に実家近くのショッピングモールを堪能してきました。
そこで4歳児がどうしても遊びたい!
というので有料の託児施設?
で遊ばせてみた。
保育士の方もいて、みんなで遊んでみよう!
的な事もしていて、
4歳児は大満足で遊んでました。
1時間くらい預かってもらったのかな?
その間色々と買い物とかできて親も満足。


そして日曜日に帰ってきました。
結構楽しんで来れたのでよかったよかった
そんな感じの週末でした。