自転車購入

してしまいました。
結構な出費・・・でも必要だし仕方ないよね。


嫁さんは子供乗せるためにいい感じのヤツを購入することに。
だってねぇ。
ハンパなヤツ買って壊れたりしたら、
子供の命にかかわるんだもの。


そして子供用の補助輪つき自転車も。
こちらはサイズ20?って感じのヤツ。
店ではうまくこげなかった息子。
果たして補助輪が取れるのはいつかな?


最後に自分用に、子供と一緒に自転車で移動できるように、
折りたたみの自転車を購入。
これはまぁそんなにいいやつじゃなくてもいいしね。
安いのかっておきました。


家に帰って少しだけ子供の自転車練習。
最初は結構戸惑い気味だったけど、
最終的には結構うまくこげるようになってました。
まだ足の力足りなくて坂登れないけど。
おいおい・・・だね。
いつか一緒にどっかいこうね〜


さて、家族で自転車で出かける日はいつかな?