超弾丸。

まずは木曜日に金沢へ。
ある講演会を聞いて、先生や講師の方と呑みに行く。


翌日はお休みを取ってのんびり帰ろうと。
朝の近江市場に行き、7時から開いているすし屋で
金沢の海の幸を満喫しよう・・・
と思ったら今日に限って休みでやんの。
傷心抱えてもう帰ることに。
そしたら急遽嫁さんが実家に行かないといけない事に。
なので4歳児が幼稚園から帰ってきたら、
そのまま実家のほうへ移動。


その翌日には嫁さんと義母たちが新幹線で移動する。
その間4歳児とお留守番。
公園で思いっきり走り回ったり、
かっぱ寿司でご飯食べたり。
嫁さんたちが帰ってきたらそのまま家に高速飛ばして
帰ってきた。


なんかもう弾丸超特急での移動でした。
疲れた・・・