映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

3歳児が幼稚園午前までなので、
折角だからと以前から見たがってた映画ドラえもんを。
TOHOシネマズに確認してみたら、0歳児同伴でもOKということで。
妻と0歳児も一緒に見てみることに。
泣き出したりしたら外に連れ出したりしないといけないけど・・・
リスクはあるよね・・・と言いつつ。


そしたら平日15時開演の映画だからかワシらともう一組だけのほぼ貸切状態w
これはいいやと思う存分楽しんできました。


映画の感想としては
「面白かった」
です。
笑えたしちょっと良い話もあったし。
普通にもう一回見たくなりました。DVDも出たら買うかもしれないw


声優が変更になってから見てないとか
むしろ見たくないと言う人もいるかもしれないけど、
子供が好きでヘビーローテーションしてたせいもあるかもしれないが
うちら夫婦にはそこらへんは特に何も感じていない。
むしろ最近はだいぶこなれてきたと言うか、
自分の形で演じられてるんじゃないかなぁ?
と思う今日この頃。
折角の良い作品なので、声優さんの違和感というだけで見ないのはもったいない。
どこぞのジ○リみたいに下手糞な俳優とか使ってるのに
比べたら、違和感なんて無いも同然だと思う。
本当最近のジ○リは見る価値もないと思ってしまう作品ばかりに思えてくるわ・・・