買い物

今日は3歳児を両親の家に預けて買い物に。
色々と見たかったし、
両親も子供と会いたがってたし、
3歳児の誕生日プレゼントも買いたかったしw
で、預けていってきますの時にはおとなしかったのに、
ワシらがいない間はお腹すいてもお昼ご飯食べなかったり、
なんだか落ち着かなかったそうな。


ワシらが帰ってきてから我侭全開w
暴君してました。
まぁ最近お母さんが0歳児に付きっ切りだったしなぁ。
我慢してるところもあるんだろうなぁ。
ありがとうね・・・おにいちゃん。
妹をいじめたりしない良いお兄ちゃんしてくれてるもんね。
たまにはお母さんに甘えてもいいんじゃないかな?
ワシに甘えてくれても良いんだけどね・・・w