うへ

開発リーダー緊急入院。


いや、これまずいって・・・。


ワシいきなりの引継ぎはちょっと・・・
別環境構築うまくいってないし・・・。
途中から引き継いだら何がどうか分からんぞ?
まぁそれでもそれなりには・・・


と思ったら全然うごきゃしねぇのな。
だからMicr○S○ft製品は嫌いだっつうのな。
色々できるぜ!
気取って設定複雑だし。
これででかい顔してるんだから笑っちゃうね。
ハハン


・・・と、文句言いつつがんばらなあかんわけですが・・・


今日会社の創立記念日で午後にはさっさ帰宅認められてたのに
全然帰れなかったよ・・・。
ちょっとだけ開発リーダーを恨んだ日。


でもワシを部下として使うとなると胃に多大なる
負担がかかるんじゃないかとちょっとだけ・・・テヘ。