ここんとこ二日ほど

雪かきした記憶しかないや・・・。
それくらい雪降りました、積もりました。
これはもう大変だね。
ってくらいに。
今日は午前半休まで取って色々としましたさぁ。


雪かきは長男が一緒にやったんだけど、
こっちの苦労は倍加してた気がするw
でも本人はキャーキャー言いながら楽しそうだったから、
良いんだけどね。
その日の夜はすぐに寝ましたさぁ。


ほいでもって午後出社したら
「17日京都で打ち合わせしたいから16日前日移動で京都お願い」
ときたもんだ。
・・・えぇ・・・?
嫁さん初の一人で子供二人を見る!?(初なのかな?)
・・・大丈夫かなぁ・・・心配だなぁ・・・
何事もありませんように・・・