久しぶりに登園

嫁さんの里帰りにともない、
長男も一緒に帰っていたわけですが
そのため幼稚園を3ヶ月近く休んでいました。
で、今日から再び登園開始。
まだリズムつかめてない嫁さんの依頼により、
今日はお休みして長女の様子見ながら登園サポート。
できてたか分からないけど・・・(汗


で、最初の頃は幼稚園行くときに大泣きしていた長男だが、
今日は素直に登園。
それでも少し人見知り発動してたみたい。


帰ってきて元気そうな、
そして少々お疲れ気味の長男。
こりゃ結構遊んだな
と思って安心した。


幼稚園との連絡帳を見たら最初は戸惑ってたけど、
徐々に思い出したのかみんなと遊んでいたみたい。
他の子達も長男との再会を喜んでくれたみたい。
よかよか。
一安心だ。