大掃除

明日から嫁実家に行き、
今年はそっちで年を越す。
来年になって家族で帰ってくるわけだ。
で、今日は家族を迎えるために家の中を掃除。
そこまでものっすごい事はできないけど、
まぁそれなりに。掃除しました。
ふぅ。


さて、後は年を越えるだけだ・・・


今年は色々とあったなぁ。
新年早々から大阪に行くことになり。
一週間のうち5日は大阪で。
土日しか家族に会えない日々。
それが終わってやっと長野に帰ってきたら会社合併。
本社東京。
いつ東京に行かされるかという恐怖の中。
なんとか長野にしがみつくことはできたが、
部の人がワシともう一人以外は全員東京へ。
その一人も部が異動になり。
一人で生きてくことに。
・・・( ==)<来年はどうなるかな・・・


今年のブログはコレで書き納め。
来年はどうなるか楽しみですよ。