お休みして

色々としてました。
で、子供を幼稚園へ迎えに。
降園時間になっていたので子供たちは園庭で遊んでた。
で、うちの子探してたらいた。
なんか縄跳びの紐を他の子と取り合ってる。
で、最終的に相手の子供に取られた模様。


話を聞くと最初に遊んでたのはうちの子で、
相手の子が一緒に遊ぼう的な感じはしてたが、
違う遊び方をしようとして嫌がるうちの子、
遊びたい相手の子で取り合いだったみたい。
うちの子も相手の子を叩いたりしてた。
お互い怪我は無かったみたいだし、
途中で一緒に遊んでたんだけど、
結局また遊び方の不一致で泣いてた。


それをず〜っと見てた俺w
まぁいじめてるわけでもなし、
大怪我しそうなことしてないしいいかな?と。
こうやって大きくなっていくんだなぁ・・・