何か色々と

ありましたよ。
でも最大の「何か」は土曜日。


車に落書きされてました_| ̄|○


落書きと言ってもマジックとかじゃなく、
石とか硬貨とかそういうもの使って刻まれた落書き。
当然拭いたって落ちない落書き。
・・・ちょっと・・・


書いてることは
「○○はぁと」
みたいな小学生な感じ。
きっと近所の小学生がやったんだろうな・・・


警察呼んで保険に連絡して。
保険で塗りなおせるとはいえとてもショック。
警察の人に
「被害届出します?」
って言われて、今回はすぐには出さなかったけど、
もし犯人が分かって、そこの親とかの態度が酷いもんだったら
こっちは社会的制裁を願っちゃうぞ♪
って感じなんだが・・・


日曜日に高崎まで行く必要があったので車を修理に出し、
軽の代車を借りて(軽なら無料だったので)運転してきました。
事故もなく無事ついてよかったなという感じです。


さて、どうなるのやら・・・