生活習慣病検診

齢35になると、うちの会社では生活習慣病検診を受けさせられる。
普通にうける検診よりもっと詳しい検査をするのだ。


胃カメラ飲んだりね。


ワシは胃カメラ初体験だからドキドキ。
エコー撮ったり色々として、最後にカメラ飲んだわけだが。
のどの麻酔をした後、麻酔で眠らせてもらうことに。
本当は自分でも胃カメラの映像見てみたかったのだが、
病院における胃カメラの画像位置がベットから見えにくいところにあるんだとか。
ちぇ。
で。
気がついたら終わってたw
すごいね、麻酔って。
一気に寝たよ。
結果としてワシの胃はとっても綺麗。
異常は見つからなかった。


こんなにストレス食らってるのに丈夫な胃だねw


まぁこれで毎日美味しいご飯が食えるぜぇ!
ってことで。
健康が一番ですわね。