早くも

10連休の半分が終わる・・・


終わる・・・


そんな欝な毎日ですが。
今日は家族で上田に。
上田に4/21にオープンした
「アリオ上田」
にあるアカチャンホンポへ行くために。
妻によると、赤ちゃん関係グッズについては
アカチャンホンポが一番揃えがいいそうで。
長野から一番近いアカチャンホンポが新潟か、
高崎だったため、なかなかいけなかったのだ。
しかし上田にできたことで、
それなりに行きやすくなるねということで。
行ってみることにしたのだ。


結論:オープン後初の連休ということで、めっさ混み。


混んでましたよ。
フードコートで昼ごはん・・・
と思ったけど空いてなくて。
もしものために持ってきたおにぎりを車で食べる事に。
もってきて良かったおにぎり。


アカチャンホンポは色々と見て。
子供が大きくなったら着せたいね
っていう服が色々とありました。
グッズについては・・・もう使わないのが多かったなw
もっと早くにできてくれれば・・・。


とりあえず、アカチャンホンポが近くにできたということで。
よかよか。