色々とありました。

長い長い一人孤独な金沢出張。
特に残業にはならなかったんだが、一人は寂しいよw
とりあえず土地の市場の食堂いってみたり、
回転してるとはいえ寿司を食ってみたり、
ぶり大根と白子てんぷらで日本酒いってみたり。
それなりに満喫してきましたわ。


で。
土曜日に奥さん子供を迎えに行ったのだが、
子供が風邪を引いてしまって。
熱は下がってきたんだが、
お腹にクる風邪だったようで、
飲んだもの食べたのも盛大に吐いてしまって。
これはまだ移動させるのは可哀相だ
ということで、もう一週間奥さん実家で養生することに。
ワシはもう一週間寂しい日々を過ごすことになるが、
でも子供のこと考えるとねぇ。
お父さん心配。
元気になったら外走り回ろうね♪