なんかうまくいかない日

一日休んで会社出てみれば。
このまえ作成したプログラムでエラー発生。
調べてみたらワシの作ったところだった。
ちゃんと調べれば回避できた不具合だったんだけどね・・・
でもまぁ愚痴らせていただければ。
突貫で作って短い時間でテストして。
それで適用したんだからそりゃぁねぇ・・・。
長時間動かしてたら出た不具合なんだもんなぁ。
納品物ではないから厳密なレビューとかしてないしな。


_| ̄|○<でもくやしいのぉ


帰ってきて風呂入ったりしてさて子供寝かしつけてみようかとしたら。


子供ギャン泣き。


ママがいいママがいいと泣き叫ぶ。
結局一緒に寝室へ行ってママと密着して。
それで安心して寝た。
ワシが顔近づけたらヤダといわんばかりにされちゃった。


_| ̄|○<お父さん悲しいのぉ。


なんか他にも色々とうまくいかない日だった。