おっと

一番新しい記事が一週間ちょっと前だったでゴザル!
でおなじみのおいちゃんです。
おはようございます。


くずれに
「そういえば・・・おいちゃんのブログが更新されないんだが・・・。
 生きているよな?!
 ブログ書くのがちと疲れただけだよな?!
 書くような話題がないだけだよな?!
 ブログの内容を上司に見られて酷い事になってるとかじゃないよな?!」
って書かれちゃったw
http://nstkzr.exblog.jp/11650772/


とりあえず金沢行って帰ってきて日曜出社して
一日置いて金沢行って帰ってきました。
なんとか生きてます。
深夜1時くらいまで作業してたけど生きてます。
金沢から帰ってこようとして、
金沢→越後湯沢→上越新幹線
というルートに乗って実家に居る嫁さんと子供のところに
直接行こうとしたら、


金沢台風並みの強風&雨。
電車の遅延や運行見合わせ相次ぐ。
それでもなんとか直江津まで来て。
直江津で電車出るの待っていたら
「この電車は、越後湯沢での上越新幹線の最終への
 乗り継ぎに間に合いません。
 乗車した駅にお戻りになり、清算をお願いします」
とナレーション。


金沢戻れってか。


直江津駅騒然ですよ。
結局長野に戻ってきましたよ。
これから4日分の洗濯しないと・・・トホホ。