さてさて。

妻の実家へ、
曽祖父にひ孫を見せに行ってきました。


会社の勤続10周年のご褒美としてリフレッシュ休暇というのが
5日間取ることができるので。
いい機会だということで行くことにしたのですよ。


で、まぁ面白い事件は


ありすぎて返ってかけないw


わけですが、とりあえず曽祖父には喜んでもらえました。
ワシらも温泉入っておいしいもの食ってリフレッシュしてきました。
で、現在。


会社行きたくない気分MAX!


今なら気合入れてNEETになれる自信がある。
ぶっちぎりでNEETになれる自信が。


とはいえ女房子供が居る現在、NEETになれるわけもなく。
明日から働き蜂として働き続けるのさ。