急に思いついて

海へ行きました。
車で。
高速道路で。
上越市営水族館へ行きたくなりましてなぁ。
反対意見は無かったのでいくことに。


上越方面の高速道路、渋滞。


あっち方面は二車線から一車線になって、
対面通行になるところがあるんだが、
そこでの合流でめっさ渋滞。
途中で降りて下道行きましたわ。


で、水族館。
めっさ混んでる(涙
まぁ仕方ないだけどさ・・・
それなりに楽しみました。
ワシは。
子供はまだ分からないよな・・・・
きれいな魚見てニコニコしてたけど。


で、帰り。
やっぱり渋滞。
こっちは高速に乗ったままで来てみました。
それなりに時間かかっちゃったけどまぁ帰ってこれました。
明日はつらいなぁ・・・( ==)