ひぇぇ

朝。
会社に行く前に子供を胡坐かいた足の上に乗せて別れを惜しむ。
と、


なんか熱い。


もしかして?
と熱を測ってみたら37度越えてた。
赤ちゃんの平熱は高めで、37度は普通に出るときもあるらしいけど、
少し時間おいて測ってみたら37度5分とか出てる。
心配だったけど様子を見ることにして、
会社へ。
昼に連絡入れてみると、38度後半出てるとか。
午後半休とって家に帰り、
様子を見たが熱は上がる一方。
小児科に連絡入れて連れて行くことに。


診断の結果は風邪だろうと。
嘔吐とか下痢とかないから大丈夫かな?
ってところで。
解熱剤もらって帰ってきました。


今はまだねつが出ている状態。
明日には下がってくれ・・・