なんとか無事に

仙台出張してきました。


最近えっらいストレス感じてた仕事がひと段落してくれて。
やっと嫁さん子供を迎えにいけるしで。
やれ嬉しや。


昨日はお仕事終わった喜びで、
仙台名物の牛タンを食いに。
「喜助」
http://www.kisuke.co.jp/
にて晩酌セット。
・生ビール
・牛タン焼き
・笹かまあぶり
・牛タンキムチ
・牛テール煮込み
で1500円。
生ビールをおかわりしていい気分。
その後ふら〜っと地酒を置いてある店に入ってみる。
ほっけ焼き頼んで日本酒1合頼む。
宮寒梅とかいうお酒を飲んでみた。
いい感じでした。
でもほっけが焼きあがるまで時間がかかるので、
もう1合頼んでチビチビ。
いい感じだ・・・。


本当はもうちょい飲みたかったけど、
飲みすぎたらえらいことになるからw
抑えておきましたww


やっと両肩の重荷が降りたので、
ゆっくりお仕事しますかねぇ・・・