今日は

飲み会でした。
去る人がいるもので。
まぁ出向とかそういう感じで、
会社辞めるって訳では無いんですがね。


しかしまぁその人と何かしら繋がりがあったりすると、
思い出す事があったりして。
泣きゃあしませんがね。
新たな道を行くあなたに幸ありますようにと。
願ってやまない気分です。


今週は金曜を休んで四連休。
子供の健康診断とかに〜折角だから〜行ったりしようかと。
多分これからが本番ってくらいに忙しくなるんで。
ね。


って携帯で書きつつ帰りの電車待ってたら。
なんか雪とかで電車遅れる
くずれがナサに居たりしないかな?
と連絡してみたら今日は遅番で丁度仕事終わりとか。
ラーメン奢ってお互いの近況報告しました。
元気そうで良かったというところかな。