今日は出張

今日は朝から東京へ出張。
10時から会議に出席のために。
そのために7時35分の新幹線に乗らないといけない。
そのためには7時18分の電車に乗ればいいんだが、
この雪で遅れないとも限らないのでもうちょっと早い、
6時40分の電車に乗らないといけない。
そのためには6時25分くらいに家を出ないといけない。
という逆算から5時半におきる。
もうちょい遅くおきてもいいんだけど、
忙しいのは嫌いなのでこの時間に。


眠い・・・


朝飯を食う余裕がなかったので、
長野駅の新幹線ホームにて立ち食いそば。
温かくて美味しかったが、
ホームは風雪で寒い(涙


でもまぁ腹ごしらえして、なんとか会議をやりおおせました。
眠い&疲れた・・・