ETC使ってみた。

妻と妹さんが電話で話してて。
妹「ETCカード使ってみたのさ。」
妻「うんうん。」
妹「このカードは読み込めませんって・・・」
妻「うはははは・・・」


と笑いながら
「うちは大丈夫か!?」
と気になる夫婦。


1区間だけ乗ってみようと急遽ドライブ。
16時くらいにw
で、結果として無事にゲート通って入れて高速走れて降りれて。
なんの事件も無く。
つまんないような嬉しいような。


って思ってたら帰りに息子がギャン泣き。
ものっそい泣いちゃって。
もともとふら〜っと走って帰るつもりだったんだけど、
降りたI.C.から少し走ると西松屋があると言うことで行ってみたら、
それなりの時間になっちゃって。
息子限界だった模様。
重装備してかなかったので慌てて小布施P.Aに入って授乳。
それでやっとこさ落ち付く息子。
・・・無計画もほどほどにという話でした。