まぁ色々と

この3連休はそれなりにありまして。


一日目はうちの親が来て何かと書類とか置いていき、
その後妻の実家の親、妹さんが来るというなんと親族が来る日だとw
妻の実家の人たちは泊まっていった。
しかしなんだ。
うちの実家の親といい、
妻実家の親といい。
孫の顔見るとメロメロだな。
うちの実家に至ってはこんな緩んだ顔見るのは久しぶりだ・・・
ってくらいメロメロ。
観察してると面白いw


二日目。
折角長野来たんだからと妻実家の人たちと善光寺へ。
それなりに見ておみくじ引いて。
ワシは「大吉」だったw
そして妻実家の人たちは帰っていった。
もう一泊してけばいいのに・・・
と思ったりはした。


三日目。
午前中に買い物しに出て。
午後はゴロゴロ。
それらしいことはせずゴロゴロ。
最近買ったテレビをネットにつなげたりとかはしたけど。


まぁそんな3連休。