ギリッ・・・

夜。
例によって子供がぐずる。
とはいえ軽い感じなので、水でも飲ませてあげれば大丈夫かな?
と思い、枕元にある哺乳瓶を取り蓋を開ける。
暗い中だが子供の口が何処にあるかは分かる。
なぜならオレが父親だから。


口に哺乳瓶の乳首を近づける。
子供、顔を横にして逃げる。
追うように乳首を近づける。
顔を横にして逃げる。
近づける。
逃げる。


これを4回くらい繰り返した後、
子供はまだ寝ている母親の胸元に寄っていって、
顔を付けるとス〜っと寝付く。


・・・お父さん、哺乳瓶持って悔しい思いに身を焦がす。
ギリギリと歯軋りしそうになるくらいw



やはり母がいいのか・・・乳がいいのか!!!