やっと

ネット環境復活。
長かった・・・( ==)

もうここ見てる人もいないだろうなぁ。


長期出張では無くなった事だし、
新しいブログに引っ越そうかなぁ
なんて考えていたり。


近況としては妻子供ともども長野に来ました。
2LDKで暮らしております。
子供は相変わらず新しい環境に慣れず、しばらくはぐずっていましたが、
今ではそれなりに慣れました。
そしたら今度は妻がダウン。
7月〜一人で子供の世話してたから、その疲れが出たのかな・・・
2日ほど会社を休んで看護しました。
さほどの事はできなかったけど、おかゆとうどん作ってましたw


車を買います。
ポルテ
って車。
長野では車が無いと生活が不便だからねぇ・・・
まだ納車されていないので代車生活。
東京に行って見事なペーパードライバーだから練習しないとなぁ・・・


まぁそんな感じです。
とりあえず生きてますよってことで。