ただのおっさん

今週から長野へ帰って。
色々と仕事してました。
まぁ気力が出てくるわけ無いですがねw


でだ。
この3連休は実は親子3人で暮らしてます。
初めての体験。
で、お風呂に入るというわけで、手順としては
嫁が風呂に入る
 →嫁が体を洗ったところでワシを呼ぶ
  →赤ちゃんの服を脱がして風呂場に連れて行く
   →嫁が赤ちゃんの体を洗う
    →洗い終わってワシを呼ぶ
     →ワシが赤ちゃん受け取って体を拭いて服を着せる
となるわけですが。
嫁が風呂に入った段階で子がギャン泣き。
そりゃもうう凄い勢いで。
で。
仕方なく風呂途中の嫁のところに行って嫁の姿を見せるわけです。
子は泣き止むわけです。
嫁が体洗うのを再開するわけです。
子は泣き出すわけです。


週に1回会うだけじゃただのオッサン扱いですね_| ̄|○
もし今日冷蔵庫の中にビールがあったら飲みつくしてたでしょうね。
_| ̄|○<ふぅ