晴れてくれた。

見事に晴れたので。
洗濯して布団干して。
家を掃除して午前中が終わる。
午後にはちょっと遊びに出かけようかなぁ・・・
なんて思ってたんだけど、


布団に鳥が糞を落としていった_| ̄|○


布団カバーだけ洗いなおし。
干してからどうしようかなぁ・・・
って思ってたんだけど外へ出る気力が削がれた(涙
と、いうことで結局今日は食料を買いに行く以外では引きこもり・・・


なのはちょっと寂しいので、夕方にBookOffへ。
欲しい本が無いのを残念に思いつつ、立ち読みして帰宅。
ぬるめのお湯にちょっと長めに浸かって、
風呂上りにビール飲んで、夕飯に蕎麦を食う。
ま、トータルでは良い一日だったかな。