冒険心

今日は郵便局に用事があったため、
早めに退社。
ちゅうか定時で退社。
用事を済ませ、まだ時間が少しあるので、古本屋へ。
読んでる連続ものの続巻が出ていたので購入。
明日からの電車内で読もう。
ちと楽しみ(´∀`)


で、帰るべ〜
と駅に向かって歩きだしたのだが、


五反田から品川までって歩くとどのくらいあるのかな?


とふと思い。
前に地図見てた時は迷わなければそんなに遠くはないかな?
と。
いうことで歩いてみた。
結論から言うと20分くらいで到着。
特に面白いイベントもなく。
立呑屋があって入ってみたい誘惑にはかられたが(^ロ^;
たま〜にふら〜っとしたくなったらまた歩くかな。
次はもうちょい遠くを目標にしてみようかな(^^ゞ