子供に会いに

土日と嫁の実家に行ってきました。
目的には子供に会いに。
たった一週間会わなかっただけなのに。
抱いてみたらとっても重くなってて。
育ってるんだなぁ〜
と実感しました。
夜中に泣き声で起こされても怒る気がしないよw
まぁ毎日起こされたら厳しかろうなぁと嫁に感謝。
来週また会いに行くけど、どれくらい育ってるんだろうな。
楽しみだ。
またミルクあげたいな・・・


関東に帰ってきて。
ドアを開けて家に入ったら襲ってくる寂しさ。
一週間独りでここに過ごすんだなぁ・・・( ==)
ということで酒が飲みたくなり結構飲む。
どれくらい飲んだかここに書いたら嫁に怒られるから内緒w
まぁ結構飲んだと言っておこう。
そして結構前にやってたドラマの録画したやつ、
雨と夢のあとに」の第08話を見る。
これがねぇ・・・泣けるんだ。
親になってから見るとまた違う角度から見ることが出来て・・・泣けるんだ・・・
34になる大の男が号泣です。
仕方ないよね・・・ねぇ・・・。