あ”〜、さてさて。

金曜日に休みを取りまして。
嫁の退院をお手伝いに行きました。
嫁は特に問題なく。
無事退院しました。
子供も問題なく。黄疸が少し気になる程度ですが、無事退院。
よかよか。
そして今日まで嫁実家にて過ごす。
色々事情があって赤ちゃんと言われる状態の息子と二人きりになって。
おしめ変えたりミルク作ってみたり。


や〜、お母さん大変だわw


でもあれやね。


オレから乳出たらオレの乳で育てるのに。


と、軽くジェラシー。
ミルク作る程度は出来るけど、なんやかやするお母さんは大変だわな。
・・・でも。
正直俺、主夫でもいける人間だから。
赤ちゃん育てるのもできるかもな〜って。
仕事してなければw
奥さん給料くわえてきてくれればいいのかなw
なんつってなww


以上、酔っ払いが書きなぐってます。
明日もう一度見て恥ずかしくなる方に3000点。
これ外さねぇなww