よくわからん・・・( ==)

4月になって組織改変があり。
ワシは部は変わらんがグループが変わるという感じに。
で。
それについて何も聞いてない(人づてでしか聞いてない)ので、
この際ちゃんと聞いておこう!
ということで、東京に出張で出てきている課長に面談申し込み。
そして飲み屋で面談。
 ※飲み屋でかよ!!という突っ込みは常時受付中。
結果。


よく分からんw


まぁなるようにしかならんという結論に至った。
自分的にね。


結局課長と飲んで終わった気がするw


1軒目は「世界の山ちゃん」という名古屋発の手羽先のお店。
美味しく手羽先をいただきつつビールをゴクゴク。


2軒目は名前は忘れたが、魚料理メインの店。
アジのなめろう、川エビのから揚げ、お新香で日本酒を。
5合で3000円の浦霞の生一本を。
・・・その時は「高い酒だな〜」と思ったが、
今こうして文章に書くと1合600円か。
・・・そこまで高くねぇなw
まぁ美味しい酒ではあったが。
なんやかやと課長と話して。
まぁムダは無かったな。
でもなぁ・・・先が見えない・・・