なんかうまくいった

午前中からどうも上手く動かないプログラムがあって。
ある関数の処理結果が納得いかない結果に。
アルゴリズムを精査しなおして、紙の上で計算しなおして。
図も描いたりしてみたけどどうしてもわかんなくて。
仕方なくて一から作り直してみて。
そしたら作り直したのがものっそ汚いソースになってしまったので
再々度作り直して。
それでもなんか上手くいかなくてどうしてかな〜
と思ってたら。


処理する上での与える座標を間違えてた_| ̄|○


たとえるならA,B二つの点があってAの処理をしたいのに
Bの座標を与えていたと。
そんな感じ。


分かってしまえば大した事無いんだけど。
気付くまで一日かかっちまた〜よ_| ̄|○