2008年が終わろうとしています

今年も終わろうとしています。
このブログを一年間毎日書き続けることを目標にしてました。
ネタの無い日は昼飯ネタでごまかしましたが。
それでも一年書き続けられたのが嬉しいな。
来年は「新米パパ日記」になりそうな気もしますが(笑


新米パパといえば、
結婚したことが今年一年の中で一番の出来事かな。
しかも来年はパパときたもんだ。
不思議な気分だけど、
嬉しいのも確かなこと。
戸惑いながら、新発見しながら。
原点パパから少しでも満点パパに近付けるよう頑張りたいと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


しかし今年のDynamiteはひでぇな。
こうして見るとPRIDEは凄いカード出してた気がする。