ワンダと巨像

嫁が持ってたので何となくプレイしてみる。
クリア済みの嫁はワシのプレイ見ながらニヨニヨ。
ワシのへたれっぷりを見て楽しむも、
あまりに迷うワシを見て途中で飽きたようだw


昔のゲームってヒントとか少なくて、
変に難易度高くて。
数人で「あれどうやるんだ?」「こうすりゃいいんじゃね?」
とか言いながらクリアしてたなぁ。
「分かるかこんなん!」「クソゲーだこんなの!!」
とかって言いながらも、達成したら嬉しかったもんだ。
なんかそれを思い出した。
嫁がちょっとづつヒントくれるんだが気がつかないワシw
「頭固いなぁ」
などと言われる始末。
( ==)<ふ・・・


でもまぁそれなりにミッションクリアして楽しめた楽しめた。
クリアするまでやるかは分からんがなw