発見

会社へ行く途中にローソンへ寄る。
目的はジャンプのワンピースを読むこと。


・・・作者不在で休載だった_| ̄|○


で、仕方ないので先週から連載開始した「黒子のバスケ」なるものを読む。
今のところそんなにはちゃめちゃじゃないが、
ジャンプのことだから必殺技をもって超人バスケ漫画になるんだろうな・・・
スラムダンク的なリアル志向にはならん気がする。


で、立ち読み終了してリプトンの紙パックアップルティーを購入。
「べ・・・別にジャンプが読みたくて来たわけじゃないんだからね!
 この紙パックティーが欲しくて来たんだからね!」
というツンデレオーラを出しつつレジへ。


そしたらレジの横のお菓子売りのところに!
「すあま」があるじゃないのさ!!!
思わず購入。・・・いや迷わず購入・・・かな?
美味しく食べつつお仕事しました。