一日が終わり

何していたんだろ・・・
・・・


ドラクエ8してたw
嫁がもっていたのを何気なく始めたら。
やはり途中で止められなくなってしまってw
で、最近船を手に入れたわけだが。
ドラクエとかFFとかでもよくあることなんだが、


船を手に入れると何処へ行けばいいか迷うw


何すればいいのか・・・
とりあえず航海に出るのだが適当な島とか大陸に上陸して、
強い敵にあって全滅とか。
航海中に強い敵に会って全滅とか。
それはそれで楽しいんだけどねww
・・・攻略本を手に入れるか・・・
ネットで探すか・・・
迷う迷うw


今は何とかイベントの発生する街にたどり着いたので、
話は進むわけだが。
これでにっちもさっちもいかなくなったらネットで検索だなww


そして今頃になってくずれのコメントに気がついたw
まぁ隠し続けるわけにもいかんしねw
あんまり広めすぎないようにねww