・・・なんか納得。

最近会社の近くにうどん屋が開店。
つい先週の金曜日のことだったかな。
その日は結構人が並んでいて、
リーダーと「行ってみる?」と話してたけど諦めまして。
今日行ってみたら結構空いてて。
嫌な予感がしたけど入ってみて。
ランチセットで
うどん+天丼
セット900円。
まぁ値段は都会の真ん中だから店賃だけで結構するからそんな値段設定になってしまうんだろうな。
と納得したわけですが。
出てきたうどんを食べて思う。


長野駅の立ち食い蕎麦のうどんと同じ位の味じゃね?


立ち食い蕎麦のかけうどんって300円くらいだっけ?
それを〜天丼がついていたとはいえ〜900円。
・・・そりゃ空くわけだな。
出来合いのそばつゆでも使ってんじゃねぇの?
って感じがバリバリのこんな味じゃ。
これでやっていけると思ってるのかなこの店の人は。
もうしばらく行く事はないだろうな。