夕飯に。

さて、今日の夕飯のおかずはどうしようかな・・・
あ。
朝飯用の納豆がある・・・
そうだ!
1)おくらを湯がいて輪切りにしてお椀に入れて
2)イカソーメンお椀に入れて
3)納豆お椀に入れて
4)卵お椀に入れて
5)ぐちゃぐちゃかき混ぜて
6)ご飯にかけて食す!
これいこう。これ。


あ。


これ明日の朝飯になんてどうだろう?
朝っぱらからイカソーメンなんていいのだろうか?
イカソーメンを、イカソーメンを朝からだぞ?
許されるのかそんなこと!!


問題ないだろう(天の声)


よし。
そうしよう。
今夜は・・・パックのホルモン焼きがあったし。
それにニラでも混ぜて食うぞ〜よし!!そうしよう!!
スーパーで食材購入だ!



ニラもオクラも切れてた_| ̄|○


一番大事な食材だろう・・・。
だいたい売り切れる食材ってことでもないだろう・・・・(涙


仕方ないからサラダ購入。
ホルモン焼きでも食おう。
明日は納豆普通に食おう・・・。