健康なんだか不健康なんだか・・・

朝起きたら6:00。
そのままゴルフ練習場へ。
いきなり運動したら血管切れるので、水分取りつつゆっくり打つ。


はずだが上手く打てなくて意地になって打つ。
イラつく。
ストレス溜まる。
体にいいわけねぇw


帰ってきてシャワー浴びてゲームしたりして時間を潰し。
早めに飯を食い外へ出る。
新横浜で漫画喫茶へ入る。
新刊読んだりして2時間ほど過ごし、
其の後バッティングセンターへ。
100球近く打ったかな。


上手く打てなくて意地になったのは朝と一緒w
で、家に帰って肉ニラ炒めで発泡酒を飲む。
24日に健康診断なんだよね〜。
たぶん肝臓はアウトだなw




まぁ仕方ないよな〜w




ということで気にしない気にしない・・・。