飲む予定?

最近ワシとは違うお仕事チームがめっさ忙しいということで。
今日は慰労の飲み会をすることに。
なったんだけど、開始までちょっと時間が開くということで。
ゲーセンで時間を潰すことに。
五反田のゲーセン調査したことないし。
1件目はメダルとかばかり。
2件目でビデオゲームを発見。
しかしZERO3は無し。残念。
時間を潰すためにスパ2Xを。
なぜかディージェイでw
・・・あんまりやったこと無いが、友人が使ってたのでなんとなく動きは分かる。
で。
クリアしちまったw
ゴウキは出てこなかったが。


そしてチームの人から電話。


・・・終わりそうに無いとの事で今日はワシは帰ることに(涙
まぁ仕方ん無いわなぁ・・・。