100%素。

朝は長野の会社へ出社。
すると部長が
「おいちゃん、保険証持ってる?」
と言われて。
そういえば保険証が従来のヤツからカードになるとかで、
交換せいと言われてた。
ちょうど持ってたので受け取ることに。
受け取る際、受領表にハンコを押すところがあって。
お「あ、ハンコ持ってきたほうがいいですか?」
部「そうだね。あると嬉しい」
ということで席に戻りバッグを漁る。
シャチハタの手触りを感じそれを出して部長の席へ。
で、ハンコを押そうとキャップを外して・・・
・・・外して


メンソレータムのリップだった_| ̄|○



これ!!似てると思わない?
間違えても仕方ないよな?な?な!?
部長からは
・・・(゜д゜)
って視線を頂くし、両隣の席の人からは
「ネタだよね?」
「ありえない」
と言われるし・・・


100%素でやっちまった〜YO!!!


・・・_| ̄|○